空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

大みそか

大みそかや!大みそかやで!
今年ももう数時間で終わりです。
仕事をしていると一年の感覚がだんだん失われてきて、年末だということに対して狐につままれたような感覚があるね。もう季節感も何もかもが些細なものになってくるような、そんな感じ。
何かに追われるように毎日生きているのか、そうでないのか、だんだん全部が全部あやふやになってきて、おまけに自分自身が自分のコントロール下に置かれていないような、不思議な感覚になってきている。来年はそれを何とか是正する一年にしたいです。っていつの間にか来年の抱負になってしまってるけど、今年はいまいち印象に残ることが少なかったし、年々こうなっていくのは寂しいしね。
今年は(も)ダイアリーの更新が少なくてごめんなさい。来年はもう少し書き込める話題があるようにしたいです。
今年もあと数時間、あとはテレビ見て笑って年を越すだけです。
来年もよろしくお願いします。
閉めましてさようなら、良いお年を。また来年!