空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ちょっと風呂

これに乗って
f:id:tis8347:20180906125931j:plain:w480

ここで降りる
f:id:tis8347:20180906143657j:plain:w480

ここは城崎温泉
f:id:tis8347:20180906143715j:plain:w480
f:id:tis8347:20180906143945j:plain:w480
f:id:tis8347:20180906144418j:plain:w480

ここ数年で城崎温泉と言えばやっぱり

というのは置いといて、「一の湯」に入ります。600円。
f:id:tis8347:20180906145106j:plain:w480

普通の(?)お風呂と「洞窟風呂」の二本立て。写真はもちろん無し。

ちなみに城崎温泉は1,200円で外湯入り放題というのもやっているそうなので、興味ある方は是非。
www.kinosaki-spa.gr.jp

そういうのには目をくれずバスで脱出。
f:id:tis8347:20180906172725j:plain:w480

ロビーで待つこと1時間。
f:id:tis8347:20180906180354j:plain:w480

35分遅れで主役登場。
f:id:tis8347:20180906181913j:plain:w480

働く背中はかっこいいのだ。
f:id:tis8347:20180906181921j:plain:w480

よっしゃ乗るぞ。
f:id:tis8347:20180906183701j:plain:w480

乗った。
f:id:tis8347:20180906183936j:plain:w480

降りた。
f:id:tis8347:20180906191842j:plain:w480

というわけで

往路は青春18きっぷでちんたら城崎温泉まで、帰りは但馬空港から飛行機(但馬空港伊丹空港線。本州最短の路線だそうな)での移動でした。
今回のプロペラ(ATR42-600)は前回のDHC8-Q400とは比べものにならないくらい快適。
それにたった25分の飛行で、まるで遊覧飛行のような楽しい時間でしたよ。

そういえばシートベルト着用サインの隣のランプがなんと禁煙ではなく電子機器使用禁止サインでした。今はそんなマークがあるのかとびっくり。

それにしても城崎温泉の滞在時間が短すぎて泣きそう。

おしまい。

ちなみに

ちなみに青春18きっぷの残り一日はつまらない使い方で消えていきましたとさ...。さよなら夏。