空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2012-09-17から1日間の記事一覧

そんなわけで

夏の移動はほかにもいくつかあるはずだけど、とりあえず以上のような内容が思い浮かんだので、載せてみた。 いつも移動することばかりに気を取られているので、そろそろ「○○へ行く」というのを重視して出かけたいね。去年の春はそれが割と出来ていたと思うの…

今夏の青春18きっぷ

今年も青春18きっぷを買ってJRを適当に乗ってきた。 ただ、今年は土日に予定が入ることが多くて、結局1日余らせてしまった。勿体ないし使い切れる自信がないので、3日バージョンが欲しいところだね。金券ショップか? 1日目 初回はJR東海の、愛知県近辺の路…

沖縄

7月に、いとこの結婚式で沖縄へ行ってきた。全員奈良の人なのにどうして沖縄!?と感じるところはあるけど、そこは突っ込んじゃいけないんだろう。 *1 こんな海辺に結婚式場があるなんて贅沢だよね。海もきれいだし。 くまかわいい。今回の日程は2泊3日で、3…

夏の思い出

どうもこんにちは。気づけば秋・・・になったのかな。まだまだ暑い。 9月に入ってから急に蚊に刺されるようになったり、気温が上がったように感じたりしているので、むしろ今の方が夏真っ盛りなんじゃないかなと思ったりする。夜の虫の声はすっかり秋だとい…