空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

本体が来ないと悲しいわけで

 先週辺りに、コナミのElebitsというゲームをメーカーの直販サイトで予約。予約特典で小さなぬいぐるみが1体付いてくるということで、正直そこに惑わされた部分があるかも知れないw まぁAmazonで予約できるんならそっちの方が良いんだけど、まだ載ってないみたいだし。
 さて問題なのはElebitsがWii用のソフトだってこと。そしてWiiはだいたいのところではまだ予約が始まっていない。予約がどこかで始まり次第素早く手を出さないと、12月2日にソフトだけ来たけど本体がないから遊べないという超寒い状態になってしまうのでそれだけは避けたいなあ。