空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

鳩戦争

 今日駅で鳩がもめてるのを見たw 2羽が随分羽根をばたばたさせながら突き合いをしてたけど、ありゃあ片方がメスでもう片方がオスだったかも知れないなぁ、と。追い回す場面も多々見られたし。しかしこれが面白いんだわ。高架駅のホームの階段周りの囲い(なんて言うんだアレ)でもめてたんだけど、その真横10cm位の至近距離にまた鳩がいてこいつがまたノーリアクションで。他にも鳩が次々とけんかの仲裁にでも来たのか集まってきて様子を眺めたり、追い回される方が自分の方に来たから自分も歩いて逃げたりとかしている中でそいつだけが本当に反応がない。大丈夫かねあいつは。