空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

割とどーでもえー話

 ニコニコ動画のアカウントなんてのを数週間前にとりまして、アカウント持ってるのにログインさせてもらえないという多分今までのネット経験で初めての状況を先月月末まで体験したのち、今(時間制限ありつつも)見てるんだけど、いまいちはっきりとした楽しみ方が分からない。相変わらずの検索下手と冒険心の無さが働いてあんまり使ってないのはどうなんだろう。
 今はとりあえず人気らしい「ニコニコキッチン」でも見てげらげら笑いながらコメント入れて、食事シーンで必ず画面の端に入るフリップフラップが欲しいと思っている段階。コレを見ていると出来上がっている動画より人が適当に編集した動画見る方が面白いんじゃないかと思うんだけど、何見りゃいいんだろな。
フリップフラップ 03 ミルクホワイト