空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

11月1日の予定

 先週「スーパーマリオギャラクシー」の発売日が判明してから11月1日をいかに行動するかをいろいろ考えていた。
 先週の時点ではろくにカレンダーを見ていなかったので全く気がつかなかったんだけど、実は11月の1日は木曜日なのでド平日。大学に行っていて家を空けるため、ネット通販を使用するのは激しく不利でカメクラへ足を運ぶこともやや難しく、そうなると大学への行き帰りに通過するヨドバシカメラを利用する他はない。
 そこで普通なら帰宅途中に寄ると考えるところだけど、朝に寄ることはできないものだろうか。木曜日の時間割を考慮すると梅田を通過するのは9時半頃。ヨドバシが9時開店だとしたら入れるが10時開店ならアウトだなと思って調べてみたら9時半開店だそうでww てーことは土日を休日としない職業の人たち(+夜勤の人)や毎日がエブリデイなニート達と店の前に並ばないといけなくなるので非常に効率が悪い。こりゃあどうしたものかしら。
 …てなことを考えていたんだけど、実は11月1日は学園祭初日なので帰宅部の自分は家にいるんだなぁ。予約なしでカメクラ行くことにするか。