空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

あうっ、SDカードが

 梅田スカイビルの前まで行ってきた。そこで1枚撮ってやろうとデジカメの電源を入れたら「メモリーカードがありません」だってさ…。そういえばデジカメから抜いてパソコンに差しっぱなしだったのかもしれない。しょうもないミスしちゃったなあ。空中庭園は700円だそうだし、何かへこんだのでそのまま引き返した…。何しに来たんだか。
 で、家に帰るとパソコン周りにSDカードの姿が一切無く「もしかして紛失したか?」と焦ったけど、Wiiに差しっぱなしだったのを発見し無事保護。パソコンと違って普段WiiにSD差したら必ず抜く習慣付けてたのにどうして抜き忘れなんてしたんだ、情けない。