空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

同窓会

 以前から予定されていたのが同窓会。中学校のメンバーがホテルの1室を借りてパーティーをするという金のかかった企画らしいんだが…見事に集合時間を間違えた。
 携帯のメモには「19時から」と入っていたけど、これが開始なのか集合時間なのか分からんので6時、6時半、7時と集合場所に行ったにもかかわらず誰もいないのでホテルまで歩いていったら既に楽しく行われている最中という始末。結局後半しかいなかった。中学の時仲良かった人の大半はいないし、正直かなりアウェー感が…。
 そんで家に帰って手書きのメモを見ると「19時」に見えたのがよくよく見ると「17時」だったことが判明。ぎゃー。