空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

本日の戦績

  1. 新快速電車が5分遅れだったのでもうすぐ出るのかと思って飛び乗ったら、この電車に車両故障があったらしく車両点検の上10分遅れで発車。その後もずるずると遅れ、気がつけばホームを発車する頃に向かいのホームに次の新快速が滑り込んでくる始末。その新快速に乗り換えるも、最初に乗っていた新快速のせいで最終的に5分遅れ。
  2. 乗るつもりだった電車が人身事故発生のため運休。次の電車が来るまで駅で30分足止め。
  3. 単線区間の踏み切りで車が立ち往生したらしく安全確認等含めた対向列車の遅れを食らい5分遅れ。
  4. 快速に乗っていたら人身事故が発生、停止信号で電車が止まり30分ほど通過駅の通過線で足止め。

 どこ行ってきたんだこりゃ。