空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

やっと終わるたかしの冒険

 ダウンロードしてからはや1年、やっと「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をクリア。やってないことたくさんあるけどガノン倒したから一応クリアだよね。
 はー、これで最後まで行ってないゲームはFF7と8とえいご漬けか…。FFはもうできねえよしんどくて。
つくいす流ガノン最終形態の倒し方(マスターソード取ってから)

  1. ガノンにZ注目、Rで盾を構える
  2. ガノンの周囲を反時計回りにひたすら横っ飛び(ここまでは普通)
  3. 一瞬盾をおろす
  4. デクの実を投げる(一瞬ガノンがひるむw)
  5. 盾戻してもう1〜2回反時計回りに横っ飛び
  6. Aボタンで尻尾にジャンプ斬り
  7. 1〜6を繰り返す

これで普通に倒したのに、外野曰くどうもデクの実を使うところがおかしいらしい。正しい倒し方ってどうなんすか?