空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ツクモ

 なんと九十九電機民事再生を申し立てたとのこと。ツクモのAeroStreamを使っていて、さらに5年保証(笑)まで付けてる自分としては当然心配なニュースな訳だけども、一応今のところは致命的な影響はない模様で一安心。
 そんなツクモの日本橋の店に行ってきた。うーん、いつも通り。唯一違うところと言えば、「現金特価」が妙に目立つような気がする(そこが重要)とか…だけどそんなに苦しそうな感じもしなかった。そこが不思議な感じ。
 …しまった!AeroStreamのフィルタ*1買ってくるの忘れた!

*1:前面の吸気ファン用のフィルタ。フィルタのあるパソコンって珍しいよね