空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

当選通知きたぁぁぁぁぁ

 ポストに「阪神コンテンツリンク」という会社から手紙が送られてきた。
 また就活関連で企業から頼みもしないDMでも来たのか・・・?あれ?もしかして例の当選通知?でもうしろの事務所一覧には「ビルボード」とか「ソウルバードミュージックスクール」とか書いてるけど…?なんだこれ。
 で、開けてみた。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 なんと当選しちゃった。いやぁ、こういうのって意外と当たるもんなんですね。
 見ての通り、「阪神なんば線 新線ウォーク」参加の当選通知。その名の通り、阪神のドーム前駅から九条駅、地上に上がって(たぶん)西九条まで線路上を歩くという、営業運転やってたらどう考えても出来ない企画に当たってしまった。こんな貴重な機会はなかなか無いぞ。24日が楽しみですね。