空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ダメでした

 デジタルネイティブ度を測ったらわずか35%だった。質問のハードルも結構高い。
 さて、病院まで検査の結果を聞きに行ってきた。検査というのは、以前ピロリ菌の駆除の話が出たと思うけど、そのための薬を1週間ほど毎日飲み、およそ1ヶ月たってから*1検便でチェックするというもの。
 結果。まだいるそうです orz
 そんなわけで、今日からまた別の薬をいただいて1週間毎日飲み続ける事になってしまった。それから1ヶ月後に検便、提出と。次回の病院の予約はもう来年の1月17日だよ…。意外と長丁場になっちゃった。
 正直、これ飲んでもピロリ菌はまだまだ居座ってそうな気がするけどなぁ...。

*1:それくらい待たないと効果のほどが分からないらしい