空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

テレビ(3) アクトビラとブラウザ

 次。ブラウザ。アクトビラ内を色々うろうろしてみたものの、課金コンテンツ含めて見られる動画が少ない。天下のTSUTAYAさんでも残念なラインナップだわ。探し方が下手なだけなのかな…?天気やニュースは[d]押した方が早いって言うのはアプリキャスト同様。出前館とかはまだ見てないので、その辺から面白いのが見つかることに期待。
 ちなみに普通にブラウザなので、一応インターネット上の普通のウェブページに飛び込むことも出来る。もっさりだけどね。一応文字入力も出来る。当然Flashは無理。
 で、このブラウザのユーザーエージェントが不思議すぎる。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) SonyBrowserCore/2.29 (Silk) InettvBrowser/2.1 (00014A;SonyDTV081;0001;0300) KDL20J1

XPのIEってことにしておく必要がどこにあるのやら。