空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ほぼ日手帳

なんかほぼ日手帳がすごいらしいとTwitterで見かけたので買ってみた。いや、買ってみたというには高い手帳なんだけど…。
そもそもまともな手帳を使ったことがない*1ので、うまく使いこなせるかどうか分かんないけど、まぁ思うように使えばいいさ。わりと何にでも使えそうな気がする。見た感じの自由度が高そうと言うか。その辺が人気の理由なのかね。
最大の失敗は月曜始まりだったこと(日曜始まり版もあるらしい)。以前Googleカレンダーを月曜始まりに設定していてえらい目に遭ったことがあるので、月曜始まりはトラウマ(?)なのです。でも最初のカレンダー部分だけの話だし、あんまり関係ないよね。

*1:もらったとかそんなのばっかり