空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

とあるdocファイルと患者

Word形式の文書をPDFで提出した上で印刷して事務室に出す、というややこしいのが大学であった。一応体裁を整えて事務所に持って行ったら「ヘッダー」が違うと言われやり直し。さっきまで作業していたのとは違う教室のパソコンで作業することにした。
そこにやってきたのはマスクのお兄ちゃん。おいおい風邪か、大丈夫かと思って見ていたがそのお兄ちゃんはスケールが違った。咳がやべえ。マスクを吹っ飛ばしかねない勢いでマジでやばい咳をしている。誰がどう見たって重傷そうだ。おまけに鼻を出した状態でマスクを付けていて、お前それ意味あんのかとものすごく突っ込みたい。
とりあえずここに長期間滞在していてはやばそうな風邪(インフル的な)が移りそうな気もするので、急いで仕上げて脱出。家でできるもんは家でやりましょう(お前が言うな)。