空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

【短縮版】ルノー ルーテシアを借りて紀伊半島をぐるっと回るの巻

さっき書いたエントリが長すぎたので短くしました。

元はこれ:

短くしました

最近ルノーのルーテシアが気になるので、レンタカーで24時間借りました!

f:id:tis8347:20160117123848j:plain:w420

こんな車!遠くから見てもかっこいい!

せっかく24時間も借りたので、紀伊半島をぐるっとドライブしてきました!

f:id:tis8347:20160116165411j:plain:w280

那智の瀧!大きい!

f:id:tis8347:20160116162641j:plain:w420

熊野那智大社にも行ってきました。階段が多くてヘトヘト・・・

ここから本州最南端の和歌山県串本の潮岬にも行ったのですが、もう真っ暗だったので諦めて次に行くことにしました!ゴメンネ!

次は白浜です!

f:id:tis8347:20160117154010j:plain:w420

といっても温泉を使ったスーパー銭湯だけど。ここまで運転続きで疲れたけどリフレッシュできました!

あとは奈良の実家まで走って一泊してから、朝に名古屋に戻って車を返しました。短い間だったけどありがとうルーテシア!

f:id:tis8347:20160117172117j:plain:w420

渋滞とかゆっくり目なところは苦手そうだったけど、高速道路は静かにぐいぐい走ってくれて格好良かったよ!

またねルーテシア!


・・・なんやねんこのテンション