空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

データ回線解約

 PHS最後の日の陰で、昨日mineoで契約していたデータ回線1回線を解約した。これがあっけないもので、Webの画面で申請をすれば、ものの5分で表示が圏外になりあっさりと使えなくなった。たったそれだけ。ただドコモのSIMは返却しないといけないそうなので、近いうちに封筒やらなんやら用意して送ることにする。

 過去のエントリを見ていると2015/11/3にSIMを受け取った記述があったので、5年と2ヶ月かな。思ったより長く使ったかな。
tsukuisu.hatenablog.com

 PHSの回線も含めて、いったん回線は再編。またしばらくしたら新しい回線が増えることでしょう。