空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲む会

ちょいと飲み会に行ってきた。昔バイトに行ってたところの仲間。2週間くらい前に「そろそろやるよ」とだけ予告が来てたけど、当日に急に連絡してくるなってのw でもまあ、去年の秋に一回焼肉食べて、今日も行って。回数自体は多くはないけど、たまにはいい…

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

レストラン表示機能がついたと聞いて。 奈々 大和郡山店ジャンル:ラーメン住所: 大和郡山市井戸野町267-5このお店を含むブログを見る | (写真提供:aoioa1208)こういう感じかな。 奈々は2〜3店あって、以前は近所にもあったのに残念ながら閉店されてしまっ…

スノーボードクロス

4年前のトリノオリンピックで偶然見て、その壮絶な戦いに衝撃を受けたスノーボードクロス。 特に女子決勝のあの結末はもう絶対忘れられない! というわけで、今年は気合いを入れて録画予約をしたんですが、録れてませんでした\(^o^)/ スノーボードクロス男…

崖の上のポニョ

金曜特別ロードショーで放送。わずか1年半で地上波に到来とは、早いね。 とりあえず、なんだかよく分かんないけど怖かった。見た目はいつものジブリ作品と比べてかなり絵本調で可愛く仕上がっているものの、それに連動したのかはっきりしない説明不足感とい…

恵方ツイスター

というわけでわざわざ車に乗って買ってきたのはケンタッキーのツイスター。今年は「恵方ツイスター」とかいう不思議な文言がクーポンに書かれていたので、結局騙されて買ってしまった。以前のツイスターより小さくなったので、こういう変なときに食べるには…

久しぶりに車に乗った。 数ヶ月のブランクというのは大変恐ろしいもので、「今だ!」とアクセルを踏むべきところで必死にブレーキを踏んでいたり、ドアミラー開け忘れていたりととにかく危険。バックで車庫に止めるのも大きく横にずれて非常に危険。もうちょ…