空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールフレンド(仮)のCM多すぎ

正月休みだし、家族で親戚の家に行ってきた。ここには叔父一家が住んでいて、うちの父から見ると実家になる。とはいえ(僕から見て)祖父は20年近く前に他界、祖母も老人ホーム生活。従兄弟はそれぞれ別のところに住んでいて今は叔父夫婦しか住んでいない。…

「おおかみこどもの雨と雪」を見るとどうしても泣いてしまう

昨日「バトルシップ」と一緒に「おおかみこどもの雨と雪」を借りてきたので、見た。ブルーレイで見る富山の大自然(アニメだけど)。 この映画は公開時にも見に行ってて、そのときは人目もはばからず号泣してしまった。今日見てもそれは同じで、ラストシーン…

ブルーレイレコーダーを買うの巻

突然ブルーレイレコーダーを買ってしまった。ソニーのブルーレイ(永ちゃんっぽく)ソニー デジタルHDチューナー内蔵HDD 500GB搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-EW500出版社/メーカー: ソニー発売日: 2012/10/13メディア: エレクトロニクス クリッ…

あけました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 例によってどんどん更新頻度も下がりもはや誰が読んでるんだかよく分からないこのブログですが、今後ともご愛顧くださいますようお願いします。 去年の途中にタイトルを変えて、初めての…