空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2006-12-02から1日間の記事一覧

以上です

前からだけど、日記の長さが異常だなぁ。内容を絞るって事をいい加減学びなさいよ。 Wiiはやっぱり面白いね。まだお天気チャンネルとニュースチャンネルが始まってないし、Opera(インターネットチャンネル)の配信開始もまだなのでチャンネル系はまだ全然な…

Elebitsを買いました

複合機の設定が終わりつつあった頃にようやく届いた。これはメーカーの直販サイトの「限定予約特典としてぬいぐるみが付いてくる!」に騙されてかなり早くに予約したんだけど、予約してからよく「やっぱりゼルダ*1にしときゃ良かったかなぁ」と悩んでた。で…

複合機を買いました

ソフト来ねーなーと待っていた頃に家に届いたのがこれ。 実は一昨日うちの母をヨドバシカメラへと向かわせ(人使い荒いなあ)注文してきてもらっていた。急ぐ必要があったのは、このプリンタが12/1までの期間限定で通常価格より5000円安い上にポイントが20%…

Wiiを買いました

発売日早々に午前中からゲットしましたよ。同時購入はS端子ケーブルのみ。割と余裕で予約したつもりだったけど、予約券の店側の控えを見たら「7/8」とあったので実は結構やばかったらしい。入荷わずか8本かよ。 で、家に持ち帰ってとりあえず設置、無線LANな…

今日は色々来ましてなぁ

12月2日と言えば待ちに待った日なんだけど、レコーダーのハードディスクに入ってる見てない番組の数が30本超えちゃってるので、どうやってこれを消化しようか考えているところ。一気に観ることは出来ないものか。(以下の写真はすべて4日撮影)