空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

とある自室の音響機器

注文していたスピーカーが届いた。

Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10

Creative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10


今までずっとパソコンの音は安物のヘッドホン1本だったので、スピーカー、しかもそこそこの値段でそこそこ良いものが来るというのは嬉しい限り。
音も非常によいです。耳が安いので何でも良く聞こえますよ。
ただまともなスピーカーだけ合って低音がずんずん来るのね。そしてうちは壁が薄い。で、隣の部屋との壁際にスピーカーを置いているので隣の部屋にベースの音が全部行ってるという…。そもそも今までベースの音自体が無かったようなもんなので低音おそろしやーという感じ。