空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2008-09-16から1日間の記事一覧

だから揚げ物はダメだとあれほど(ry

病み上がりの身なんでハンバーガーは本当はダメなんだろうけど、月見バーガーを食べてしまった。 が、問題はそこじゃなくて・・・ マクドナルドは最近サラダセットというのをやってるらしくて、今回はそれを注文したのよ。いくら何でもポテトはまずいだろう…

電子辞書の千葉出張

電子辞書を修理に出した。液晶が故障してからもう4ヶ月近く経ってるのに放置しすぎだろ。 というか、本当はもっと早く修理に出したかったんだけど修理の案内ページを見てると修理に出す気がなくなってくるんだよね。だんだんめんどくさくなってくる。

自転車の鍵

ずいぶん前から自転車の後輪のロックが壊れていたので交換してもらった。1575円。 ロックをかけるスライドレバーのキャップが外れていたため今までロックをかける度に痛い思いをしていて、更に一旦かけたロックを2〜3回カチャカチャやったらロックが外れたり…

CATV屋に電話

去年の年末から始まったBS11とTwellVの映りが猛烈に悪い*1件についてCATV屋に電話。 サポセンにその件を伝えるとサポセンの兄ちゃんはその件について一言も言わず、すぐさま訪問と言うことになってしまった。あさってに来るんだって。その場で症状に対してコ…

夏休みのタスク

やらなきゃいけないことをいつまでも先延ばしにしているとよくないことが起こりますよ。