空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2012-01-08から1日間の記事一覧

テストな話

さて、このエントリはスマートフォンから投稿しています。ダイアリーにPC以外から書いたことは恐らくないと思うので、とりあえずのテストです。 うまく行けばもうひとつ書く予定ですので、ちゃんと表示されることを願ってます。

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。もう1週間経っていますが、今年もよろしくお願いします。

で、軽くドライブ

なぜか小牧市まで行って帰ってくるだけでした。 持ち時間は3時間と15分はあったんだけど、既にパニックで45分ロストしている上に渋滞で進まず、結局面白くもなんともない高速の高架下を行って、違う道で帰ってくるだけになってしまった。 とはいえ、片道3車…

出てからパニック

ようやく駐車場を脱出するも、カーナビも設定せずにおおまかな行き先だけをイメージしてぶらり運転をしようとしたのがいけなかった。ずるずる逆方向へ進んでいく…。 近鉄沿いに出てしまったので、落ち着いていったん停車しカーナビを見てみた。画面は、自分…

出るまでパニック

駐車場のおっさんに聞いてみるも「うちは場所貸してるだけだから分からん」と言われるが、とりあえず乗り込む。位置が悪いのか車内が真っ暗でなんにも見えないけど、ガイドブックを思い出しながらなんとか発進した。しかしここは知らない駐車場、進んだ先が…

はじめてのカーシェアリング

大晦日のエントリで「カーシェアという線もありかなあ」なんて書いてましたが、早速始めました。速攻でネットで申込みしたら、「どんだけ暇やねん」と言いたくなるくらいの早さで会員カードが届いたので、さっそく試しに乗ってみようの巻。 今回訪れたのは、…