空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

 大学に近い某駅前の商業施設とかマンションとかがごっちゃになっているビル内の商業施設で今月からEdyの扱いが始まったらしく、本屋だけでなく気づけばロッテリアにもEdyのリーダーが付いていた。ロッテリアの方は現金で払わせていただいた*1けど本屋の方はEdyで購入。便利な時代になったもんだが、Edyのチャージャーが妙に少ないのは何とかならんのかねえ。
 つーかほいほいと涼宮ハルヒシリーズを買っていくのはいいけど早く「ウェブ進化論」読めよ。レポート書くんだろ。期限過ぎても知らないぞ。

*1:今「払わさせていただいた」と入力したらATOKに怒られた。さすがだ