空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

忘れてるなぁ

 3月に980円で買った歩数計*1。全然付けてねぇ・・・。明日こそ付けるぞ明日こそ付けるぞとずーっと先延ばしになってるのは何か悲しい。大学に行って帰ってくるのに何歩かかるのかとか測定してみたいのに、これでは意味無いじゃないか。ずっとパソコンのモニタの前に置きっぱなしなのはよくねえなぁ。
 ところで、これを書くときにこの歩数計いつ買ったんだっけと日記の検索窓から検索したら結果が出なかったんだけど、もしかして日記に書いてなかった? 歩数計買ったんですよ今年の3月に*2。980円で超単機能のウォーキング用歩数計なんですけどね、これが実は加速度センサーを使用したモデルなのでどっち向きでも測定するしカチャカチャ鳴らないんですよ、すごいでしょー。・・・という内容を日記以外で既に一度書いてるな。やべ、あのページ全く手を付けてねぇ。忘れそうだ。

*1:「万歩計」は登録商標。まぁ「着メロ」「宅急便」みたいなもんだからどうでもいいけど

*2:箱に付いてる保証書シールには4月と書いてあったけど、どうも3月らしい。大学始まる時期を考えると3月だわ