空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

食堂のメニュー

 今日のテストは昼を挟むので、大学生協の食堂で昼食を食べる。今学期最後かな。いつぞやに作った簡易支出表(声に出して言いにくい)によると6月4日以来今期食堂四天王のはずだったハヤシライスを頼んでいなかったらしいので、ハヤシライスを注文した。すると「なくなったんですよー」だって。今年からの新メニューなのに無くすの早すぎるよ。メニューを固定することにそんなに無頓着だと客に嫌われるよ、ここは山の中だから独占できてるけどここが違う場所だったら・・・と思ったところで「在庫切れたし今から仕入れても余るだけだから今学期はこんなもんにしとこうか」と早々と切り上げた可能性に気がついた。これで9月に来てもなかったりして。