空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

バッカでぇ

 Xbox360買っちゃった。中古のコアシステムのブルドラパック、なのになぜかブルドラなしという謎仕様(要するに本体だけ)で14,800円。ソフトなしのコアシステムとはいえこの値段ではなかなか手に入らないんじゃないかと思うんで買ってしまった。什器の前で「ここは買うかどうか考えるところだ、考えろ、考えろ…」をやったのも久しぶり。
 本当に本体しかない*1のでとりあえずヨドバシとAmazonでVGAケーブル・HDD(20GB)・アイマスを注文した。届くまではただの飾り同然かなぁ。Xbox Liveに入れるかどうかが今のところ心配なのに思い切ってHDDなんか買って大丈夫なんだろうか。見た感じネットに接続したことがなさそうだから大丈夫だろうとは思うけど…
 さーて、アイマスやる前にレコーダーに録り貯めた番組見なきゃ。ゼルダやらなきゃ。ゼルダ諦めるかな。

*1:もちろん本体セットは入ってるよ。S端子ケーブル(あれ?コアシステムは普通の3色ケーブルのはず)に噂の巨大なACアダプタにコントローラー([http://d.hatena.ne.jp/tis8347/20060502:title=すでにある]から使わないけどね)