空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

リパケをフラゲ

 Amazonから27日発売の「Re:package」が届いた。・・ってあれ?まだ26日だよなあ?konozama覚悟で予約した割に発売日前に届くってめずらしいね。

 写真左が初回限定盤のキラキラスリーブ、右が中身のパッケージで、右のイラストは実はポスター風になっていて反対側が歌詞カードというちょっとした豪華仕様。でその下に埋もれてるのが同人版のRe:packageと。
 まさか初音ミクのCDがメジャーリリースされるとはねえ。7ヶ月前には全くそんなこと思いもしなかった。livetuneまさかの大出世だわ。Amazonの音楽CDランキングでは結構な上位だったみたいだし、これはオリコンのアルバムランキングがちょっと楽しみになってきた。
 え、中身?気がつけばこのCDでしか聴けない全くの新曲が「our music」だけになっちゃったからねえ。とか何とか言いながらour musicも聴いた瞬間に「kzさん*1の曲だ!」と分かるいかにもな仕上がりで良いんじゃないでしょうか。kzさんのこういう曲大好きなので大歓迎です。キラキラサウンドが好きなら是非。

*1:livetuneはkzさんとかじゅきさん2人のユニット。ユニットとは言っても2人で曲を作ってるんじゃなくて2人で曲を持ち寄ってlivetune、みたいな感じかな。