空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2日

 目が覚めたのは朝の6時55分頃*1。1時間ちょっとしか寝てへんのかいな。
 そこから1時間程なぜかPSPのブラウザで時間を潰し、テレビを付けたら箱根駅伝が既に始まってた…。一斉スタートするところの生中継を(たぶん)見たことがないんだけど、今年もダメだったか…惜しかったなあ…。
 そこから寝過ぎなのか寝不足なのかよく分からない体で福袋購入の助っ人をして、今日の予定はおしまい。1日に時間帯問わず食べまくったこともあって体が重い。でもWiiFitで体重を量ると逆に減っていたという。なんだそりゃ。

*1:iTunes(iPod)の再生記録がうんたらかんたら