空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

いつまでやるの?

まだまだやります。
>

 『DearS』(サンテレビ/24:00〜24:30が野球により24:30〜25:00)
いきなりミゥの思い出話で始まった暗めのような気がしなくもない回。
実は・・・違う方に気をとられてよく見てませんでした。
ま、とにかく、ちゃんと話は進んでいるみたいですし、いいんでねぇの?
それにしても、なんとなく全体的にしらけた空気があるような無いような・・。


 『MADLAX』(テレビ大阪/25:30〜26:30 2話放送)
こんな大事なところで2話放送という割と強烈な回。
なのにヤンマーニを聞かなかったような・・。
この放送も他に気をとられてよく見てませんでした。
レティシア≒昔のマーガレット、が正解ですか?
カロッスアは倒れたし、ヴァネッサは撃たれたし、マドラックスは崖から落ちるし、
ここに来て今までのペースを挽回するような展開の速さ。さすがヤンマーニ


 『蒼穹のファフナー』(テレビ大阪/27:10〜27:40)
早朝アニメに近くなりかけているファフナーの、
どうもエヴァの渚カヲルのような奴(人型の敵)が出るらしいと噂されていた回。
えーと、出ました。確かに出ました。ただし今ひとつよく分からない・・・。
まぁスフィンクス型以外のフェストゥム(敵)が3種類くらい出てきただけで十分です。
甲洋は来週死んでしまうのでしょうか。なんかあっさり死にそう。


 Bomb a head! V (朝日放送/27:22分頃)
天上天下」のオープニング曲。本編はいいんです。ボンバヘェがみたいんです。
もーえーだっすよーなー あっついたまっしー