空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ラーメン屋

 昼飯にマクドナルドでチキンサルササンドとマンチャーでも食べようかとクーポンをちぎってまで行ったのに、ある店ではマンチャーは品切れ、そしてもう一つの店(ショッピングセンターの中にある)はオープンしたばかりなのでチキンサルササンドとマンチャーそのものを扱ってさえいない状態。そんなわけで諦めてショッピングセンター内のラーメン屋に入ってラーメンを食べた。
 で、まあこれが微妙なんだわ。最初は普通においしく食べていたのに、途中からなんか違和感が・・・。先に乗ってるもんばっかり食べて麺食べて最後にスープ飲むがいつもの大まかなパターンなんだけど、それで考えると引っかかった部分は恐らくスープ。まずいとは言いきれないんだけど、何かが違うような気が・・・。同店自慢のラーメン(これを注文した)よりも安い普通の醤油ラーメンでも頼めば良かったかな。