空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

つくいす式!の変化

 このサイト全体の変化は・・・あったっけ?あー、いくつかありましたね。リンク満載で思い出してみましょう。
 「お出かけ」とかいうページを作りましたね。反響が一切無かったので面白くなかったのかなぁと思いつつ、まあいいかぁとも思いつつ、というところです。写真の枚数が半端ないのでGeoCitiesや「つくいす式!」を保存してるメモリースティック(PSP買ったときに付いてきた32MB)の容量を心配する必要が出てきたのは今までにはなかったことでした。って見ている側にはどうでもいいな、これ。
 あとデジカメ購入に伴ってYouTubeにも手を出してみました。撮ったものをそのままアップロードしているだけだったので、何か編集もしてみたいなぁと思ってはいるのですが、素材がないし、何やればいいか分からないし、メモリ512MBでは足りないようです。この辺が今後の課題ですね。