空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

西大寺くん

 オーディオのセレクターを買ってきた。名付けて「西大寺くん」(もちろん勝手に命名*1)。
 自分の部屋の映像/音響周りは配線が図にするのも難しいくらいごちゃごちゃしている割にPCとXbox360の音声出力の出口がイヤホンだけという状況がここ1年ほど続いていたので、その2つもコンポの入力端子に連れて行けるようにするといいんじゃないかと考えて、そのためのアイテムとして西大寺くんを導入。
 ‥とかなんとか書きながらまだ取り付けてないw

*1:音声入力を華麗に切り替えるのは難波から京都から電車が来ては奈良や橿原や車庫送りにする近鉄の大和西大寺に似てるような気がしたから、ってつまらない理由