空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

味ぽん悲惨


 うかつなことをすると途端にDQN仕様になってしまう。可哀想なWX310J。斜めからこの柄だったら気づかれにくいかと思ったけど、画面が消えると真正面から柄がはっきり見えるからなんか嫌だな・・・。背景が白いときもはっきり見えるし、余計なことをしてしまった。
 ちなみにこのシール*1、液晶保護フィルム(端末購入直後から貼っている上にストレート端末なので傷だらけ)の上から貼ってるので中途半端な2重シール状態。シールの柄と言い、なんと情けない・・・

*1:分かってるとは思うけどのぞき見防止シールです。個人のプライバシーを守る代わりに恥ずかしい思いをさせるという恐ろしい一品。