空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

他社製品もどんと来い

 Xbox360(以下「箱」)はH.264/MPEG-4 AVCも再生できる。
 …って書いても何のこっちゃか分からんな。よーするに「iPodPSP用に変換した動画が再生できる」ってことで、更に言うと箱のUSBにPSPを接続してしまえばPSP(に差してるメモリースティック)内の動画を箱で再生できてしまうという、他社製品を拒まないコラボレーションが実現してしまうのです。
 PSP用に変換したAVCなんて今までQuickTimeでもろくに再生できなかったのに、まさか箱で再生できるとは思わなかった。PSPの液晶の解像度に合わせた動画をテレビ画面(パソコンのモニタだけどね)で見るとやっぱり粗いんだなぁ。PSPの液晶解像度の動画がPSPで解禁になってから初めてその解像度の動画を再生したときなんかあまりの高画質に泣きそうだったのに。まぁ、普段からアイドルマスターをハイビジョンで遊んでたらそら粗いわな。