空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

おとといの続き

 おとといに続いてメールが来た。前回が「これから調べるからまっとけよ」的なメールだったので、今回は向こうで一通りやっちゃった後の報告と謝罪のメールだった。なんと驚いたことに誰がやったかまでびしっと特定していたらしいよ。恐るべしインターネット恐るべしICT社会(超誇大表現)。そんなわけで今回の件は一件落着、と。向こうとしては「どこに書いたか」よりも書いたことそのものが問題なわけだから今回はメールして良かった、てことにしておくか。
 で、こちらからも一通メールを送ったので、これでおしまいって事にしたいんだけど、一つだけ突っ込ませて欲しい。6月25日ってどう見ても日曜日だよね?明明後日、指を数えつつ曜日を足してもTClock上で右クリックしてカレンダーを出しても25日は日曜日。あれ?先生、日付1日ずつずれてませんか?