空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

朝マック

 最近はファーストフードの話題ばかりではありますが。今日はたまには朝食を優雅に外で食べてみようと言うことで、マクドナルドの「朝マック」に数年ぶりに挑戦。切り取ったクーポンを持ち、自転車をこぐこと30分、移動距離約2.2km・・・ってどんな遠くやねん。*1

 今回食べたのは「ソーセージマフィンセット」で、お値段はクーポン併用で280円。先日の中古GTと同じ値段、ってこれはどうでも良いか。お味の方は・・・特に(゚д゚)ウマーという訳でもなかったけど、レギュラーメニューの情けない面々を思い出すと、正直これを昼間に出してほしいなぁ、と思う程度かな。

 そして家に帰ってきたのは出発してから一時間半近く経った後だったという・・・。急ぐ必要がないのでのんびり自転車こいでました。奈良は山だからなぁ(言い訳)。

*1:近所のマクドナルドはいずれもスーパー内のいわゆる"ミニマック"のため朝マックを取り扱っていない