空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ある意味貧乏でリッチな話題

 とりあえず一つだけ。レクサスに触ったぞー!レクサス良いね、塗装がきれいよ。屋根についているアンテナも三本さんに怒られないタイプ*1になっているになっているじゃないかw 内装はいかにも「トヨタの高級車!」ではあるけど、日本でトヨタのマーク付けて走っている(た)車*2が欧米じゃ多少装備変えてレクサスなんだからこんなもんかな、とも思ったり。でもそもそも高級車なんかに縁のない自分にはどうでも良いことよ。

*1:「新車情報」司会の三本和彦氏は番組内で屋根後部に取り付けられたポール風のアンテナをいつも批判していた。他には「日本車はどうしてボンネットにダンパーを付けないのか」というのが多かった

*2:セルシオ、アリスト、アルテッツァ、ウィンダム、ハリアー、ソアラ等々