空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

始発

 先頭の方では何らかのイベントがあったようだけど*1、駅の後ろの方をうろうろしてしていたので最初の方には間に合わず、最後の方は見に行っても何も見えず。「なんとか式」なんてこんなもんよ。
 そして電車が発車。これは先頭車のかなり前の方に乗れた。乗ったことがない路線*2というのは楽しいわ。特に今回の場合は路線が東生駒車庫の横を抜けて近鉄奈良線の生駒−東生駒間を併走するので、見慣れた場所を見たことのない角度で見られるという楽しみがあって良いね。

*1:くす玉割りなどは昨日あったらしい。じゃああれは何やってたんだろ

*2:試乗会には行ってない