空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

生駒駅

 これ以上電車につきあっても仕方がないのでここで降りて、ホームで学研奈良登美ヶ丘行きの最初の電車を待つ。待っている間に上りの電車がもう一本来て、デジカメを構えて撮影したと思ったら動画モードになっていたという変なハプニングが一つあったんだけど、こんなのどうでもいいな。
 学研奈良登美ヶ丘駅行きが来ると、ここで運転士に花束が贈られていた。これを見届けた後電車とバスを使って学研奈良登美ヶ丘駅に戻り自転車を回収、帰宅と。今朝はこんな感じ。本当は昼からも全駅回ってみたかったんだけど、昨日今日と立て続けに移動しまくったので、なんか面倒くさくなってきた。また今度にしようかなぁ。