空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

最近欲しいもの

SEGA 復刻版 セガサターン コントロールパッド [CS2-0002]
 これ。「復刻版セガサターンコントロールパッド」という、パソコンに接続して使うゲームのコントローラ。自分は基本的にパソコンでゲームをやるのが好きではない人なんだけど、たまーにゲームをやると基本的にほとんどキーボードなので非常にやりづらい。ゲーム機は方向キーが左と相場が決まっているところがキーボードでは左右逆だし、キーが深すぎるからね。「ここだ!」と思ったときにはもう遅いことが多々ある。
 でもコントローラなんてそこらで安いの売ってるし、わざわざこんなのにしなくても良いんだけどね。またこんな風に書くだけ書いておいて買わないんじゃないかと予想。