空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

りぞーと!

予約していたWii Sports Resortがやってきた。これで今までの「Wii持ってるのに何でWii Sports持ってないんだよ」責めから解放されるぞー!
とりあえず「ピンポン」「バスケットボール」「ウェイクボード」「ボウリング」「チャンバラ」「ゴルフ」「フリスビー」の7種目で遊んでみた。どれがどうっていちいち書いてられないから省略するけど、意外とエネルギー使うね、これ。簡単なイメージだけど「上半身のWii Sports、下半身のWii Fit」ってところかな。もう腕とか肩とか筋肉痛になるんじゃないかな。
あと動きがリアルになった分難しいわ。人の家でWiiスポのテニスをしたことが一度だけあるんだけど、あの手軽さとは何かが明らかに違う。まぁちょっとずつやっていくか。