空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

CMやってたの?

 PS3のCMが放送されているという話を聞いたので、ネットで見てみたんだけど・・・。なんだこれ。日付ネタで来るのは予想してたけど、CMとしてこれは暗すぎるだろ(高級レストラン除く)。多分普通の反応は「なんだこれ・・・あ、プレステの新しい奴か、あ、え、11日?」てな感じで、もうすぐじゃん、と案外近いことを知ってお終いなんじゃないかな。もうすぐ出るのを知ったところで何の得にもならないし、もしCMを見て「お、欲しい」と思ったところで(お金があったとしても)初日は激戦で手にはいる可能性が猛烈に低いし、ていうかそもそもこのCM見て欲しいと思う人いるの? そう言う点でこのCMは「プレステの新しい奴が11日に出ますよ」の11日に出ますよの部分に特化してる感じがするね。発売するから買ってくれ、ではなくて発売するから覚えといてね、と。まぁそれでいいんだけどね。
 それにしても唯一のゲーム映像が「AFRIKA」てwwww