空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

iPod touch(的なもの)を使ってみて

とりあえず家とBBモバイルポイント*1無線LANは設定したので、iPod touch的に色々やってみてるが・・・これはすごいね。
画面はちょっと小さいしSafariは重い上にFlash動かないし。それ以外の欠点が特に思いつかない! アプリはだいたいiTunesで揃うし、何より全部ブラウザで賄ってたものをそういう専用アプリにシフトして片手で見られるようになるのがすっごくお手軽。これが無線LANとかに縛られずどこでも出来るってちょっと怪物すぎやしないか*2…未来のアイテムだ…
電話は京ぽん、音楽はiPod nanoでこのiPhoneの立ち位置は非常に中途半端だけど、それに勝る存在感は十分あるよ。ほんとに。
これが・・・ドコモだったらなあ・・・・・

*1:iPhone契約してる人は無料で使える。ソフトバンク回線負荷対策の一環だそうだ。しょぼっww

*2:うちのは怪物化を封じてるけど