空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

今更ソニックアドベンチャー

 「ソニックアドベンチャー」というゲームを買って来ちゃった。実はこのゲーム、一時期家にあったゲームなんです。さかのぼること4年前。ドリキャスサクラ大戦を買って「わーすげー」とか言って浮かれていた時に「サクラ大戦を貸してくれ」という要請が来て、「貸すのは良いけどそれ以外にソフトがないからなんか代わりにソフト貸して」と頼んだところ貸してくれたゲームです。超余談だけど、この辺の話が当時の日記を読んでも全く書かれていないことにびっくりした。
 一度プレイしたことはあるけれども、ソニック好きとしてはいつでもやりたいゲームではあるし、やっぱり「こんな道あらへんやろ」と突っ込みたくなる道を超高速で走る(これ!)のは楽しい。やっぱりソニックはめちゃくちゃ速いなー。