空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

痛恨のエラー

 昨日だったかおとといだったか、「不吉な数字だ」という理由で京ぽん味ぽん*1の暗証番号を変えたのがそもそもの間違いだった。語呂合わせのヒントさえどこにも書かず、「まあ分かるだろう」と油断していた自分はなんとアホなんでしょう。見事に暗証番号が分からなくなってしまったではないか。あーあ。京ぽんの場合これはパソコンとの連携が出来なくなると言う京ぽんの存在価値を震度4ほど揺るがす事態に直結するからなあ。メールのバックアップが取れなくなってしまった、どうしよう。ああ、なんと情けないことか。こういう事態になると「ああ、味ぽん3*2いいなぁ」とか思っちゃうんだよね。どうすっかなぁ、これ。

*1:AH-J3002Vという京ぽんに機種変更する前の機種。ミツカンじゃないよ

*2:ウィルコムWX310Jという指紋センサーの使い方が破天荒な機種。ミツカンじゃないよ