これに乗って
ここで降りる
ここは城崎温泉
ここ数年で城崎温泉と言えばやっぱり
野々村ー!!! pic.twitter.com/WWjWr1fXKT
— つくいす🍊⚓🌸 (@tsukuisu) 2018年9月6日
というのは置いといて、「一の湯」に入ります。600円。
普通の(?)お風呂と「洞窟風呂」の二本立て。写真はもちろん無し。
風呂の後のコーヒー牛乳うまし pic.twitter.com/MPFiv2UVzH
— つくいす🍊⚓🌸 (@tsukuisu) 2018年9月6日
ちなみに城崎温泉は1,200円で外湯入り放題というのもやっているそうなので、興味ある方は是非。
www.kinosaki-spa.gr.jp
そういうのには目をくれずバスで脱出。
ロビーで待つこと1時間。
35分遅れで主役登場。
働く背中はかっこいいのだ。
よっしゃ乗るぞ。
乗った。
降りた。
というわけで
往路は青春18きっぷでちんたら城崎温泉まで、帰りは但馬空港から飛行機(但馬空港→伊丹空港線。本州最短の路線だそうな)での移動でした。
今回のプロペラ(ATR42-600)は前回のDHC8-Q400とは比べものにならないくらい快適。
それにたった25分の飛行で、まるで遊覧飛行のような楽しい時間でしたよ。
そういえばシートベルト着用サインの隣のランプがなんと禁煙ではなく電子機器使用禁止サインでした。今はそんなマークがあるのかとびっくり。
それにしても城崎温泉の滞在時間が短すぎて泣きそう。
おしまい。
ちなみに
ちなみに青春18きっぷの残り一日はつまらない使い方で消えていきましたとさ...。さよなら夏。