空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

今年も一年が終わりそうです

 もう大晦日になってしまいました。
 最近はブログも触らなくなってしまって、それどころかTwitterですらたいしたことを書かなくなってしまって、ずいぶんと引きこもり気味になっているような気がします。そうやって接点を切っていくのは、自分にとっては悪い傾向のように感じますし、何かの限界が近づいている兆候なのかもしれません。
 仕事が忙しいかというと決してそういうことではないとは思っています。ただ、なにか、あり方そのものが問われているような、強烈な違和感を感じております。
 と、いうのはいいとして・・・。
 最近はブログも触らなくなってしまって、それどころかTwitterですらたいしたことを書かなくなってしまってごめんなさい。次こそは色々と自由にブログを書きたいと思います。楽しく気楽に生きたいですね。
 今年は仕事でちょっと山場があったというか、一段落したのと、それ以外では艦これにはまってしまってこの5ヶ月ほどを無駄にしてしまったような気がします。艦これが悪いんじゃなくてたまたまやさぐれているところに艦これが出てきて依存しちゃったというか、そんな感じだと思います。
 よし、今年もぐだぐだ!じゃね!また来年!